ベラ・ハディドは、TBHeuerタイガー豪雅で日本の新店が幕を開く

タイガー豪雅首席執行官とルビブ軒 時計部門 総裁が-クロード・ビフ(Jean -クラウドBiバー)さん ご案内で、こ 人気モデルでブランド 大使は日本文化に浸っていた。

これは初めて完全にコンセプト化したデザイン 精品店です。スイス製表 タッグ豪雅は、表業前に知られていない革新的な概念によって、先鋒地位を強化する。

Amazon.co.jp: TAG HEUER(タグホイヤー): 腕時計

2018年4月9日、日本 銀座:人気モデル・ブランド ベラ・ハディド(ベラ・ハディド)が、東京・銀座区に設立されたブランド 新しいコンセプトショップで、人気モデル ベラ・ハディドが招かれた。1860年に創立されて以来、タイガー豪雅は、転覆ルールと先衛革新 精神を持っていた。今よりも完全なモジュール化 概念を出した店が、お客様 ために新しい店で体験する。

タイガー豪雅首席執行官とルイバード時計部門 総裁は、クロード・ビフ(Jean- Chak Biバー)さんに特に数百万 追従者を持つブランド大使と人気モデル ベラ・ハディドに出席し、日本 文化を身につけた。日本 有名な歌舞伎俳優 中村獅童とともに酒桶 ふたを破り、伝統的な開会式で新店を開く。ベラはこ 新しい店舗を模索し始めた。デジタル壁、表示画面から店内に配置され、新しい旗艦店 各方面は完全に概念化している。製表界では得られない革命的な概念を採用し、全方位ルートで ショッピング体験を通して、ブランド 世界を十分に感じさせる。

テグ豪雅な前衛 世界を見たベラは、古い日本 伝統茶道を体験した。好奇心を持って味わうという時、八香園 美しい庭園で茶室 中で茶道 儀式を楽しんで茶道に関する知識を学びました。

タイガー豪雅首席執行官とルビブ軒 時計部門 総裁は、店 新しい概念について語った。「今 ぜいたくは、以前よりも真実で、簡単で、時空を越えられる。そして、タイガー豪雅は、個性的で品質、サービス、そして独特 解釈で豪華なも です。店舗 新しい概念は、ブランド 先鋒精神にぴったり合う。銀座店は、こ 革新的な理念を示す適切な場所であり、高品質な顧客サービスが日本 在地文化にしっかりと定着していることを確保しています。」

タイガー豪雅日本区は長川村で「テグ豪雅大使 ベラ・ハディルドが日本 新しい旗艦店 ために開幕した はとても光栄です」と付け加えた。ベラは本格的なファッション指標であり、彼女は社会群メディア 表現で、若い人 霊感 源になっている。ベラは私たちが若くて科学技術を駆使した顧客群を代表していますが、新しいコンセプト 店は彼ら ために作られています。」

ベラ・ハディードは非常にインタラクティブな科学技術をよく知っていて、特にブランド 画期的な網 表示技術:新しいiTARs。ブース内に埋め込まれたiPad 上では、自分 好み 表を選んで、ブランドテーマや製品シリーズによって閲覧することができる。iPadやiTonと同期するスマートシステムを通して、回転棚にある腕時計はすぐに画面に登場することができ、お客様が随時訪れたり鑑賞したりすることができる。お客様は、選択した製品を行動装置に送ることができ、my taghuer . COMに入る時にはショッピング体験を実体 店 外に伸ばしていくことができる。

「新店舗は本当に素晴らしい!」腕時計を気軽に見ることができる で、腕時計を買う も簡単になります。そしてiPadを使って選ぶと、本当に面白い!ベラ・ハディドが言った。こ 店 開会式に参加することができて、こ 魅力的な礼儀を通して日本 文化を感じています!」

https://www.tote711.com/copyn-36-b0.html

新しいシステムは、顧客が腕時計を購入する時に完全な独立性を感じることができ、様々な可動性選択を提供します。例えばオンラインで商品を注文するサービス、または2階 伝統的な店舗でより全面的な時計 紹介を得ることができます。タイガー豪雅 販売チームはいつでも現場で見守っています。彼ら 手にあるスマート腕時計やiTonもいつでも連続機を保つことができます。お客さんが自分 選んだ時計を試してみたいときは、腕時計を通して直接通知することができます。クライアントアプリケーションをインストールしている腕は、忘れられないサービスを提供することができます。販売者は今、新しいキャラクターを演じ、案内者だけでなく、主導者になって、お客様 ために多く 情熱と貼り付けを体験する。

こ ような独特な概念を通して、ブランドはネットを使った若いグループを好きになり、テグ豪雅も伝統を離れて保守的な製表界 規範を離れている。なるほど、これまでと変わらない は、そ 先鋒精神。